ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月08日

8/12-8/13 千葉県イレブンオートキャンプ ~初陣~ その2

前回は一日目の様子をお伝えしました。




二日目の様子です。

っと言いたいところなのですが、長男けいの一日目は終わったものの、私の一日目は終わらないのです。

ええ。眠れない(笑。

めったに飲まないアルコールを入れても眠れない。
興奮してたのもあるのでしょうけど、初めてのテント泊。背中がゴツゴツと・・・。
あと、周りのテントからイビキも聞こえてきたり。。(笑。人の事いえませんけどね。

して、背中ゴツゴツの件ですが、、
やっぱりインナーマットだけじゃ足りません。あとあと帰って調べてみますとエアマットやインフレーターマット、お手軽な感じでは銀マットの分厚いの。こういうものを敷かないと快適な眠りは得られない!とのこと。おっしゃるとおり。
疲れも手伝ってどうにかこうにか眠れましたが、ちと寝不足でございます。

そして朝~

8/12-8/13 千葉県イレブンオートキャンプ ~初陣~ その2

からの~。

朝ごはん。
8/12-8/13 千葉県イレブンオートキャンプ ~初陣~ その2

この後けいを起こして~。
育ち盛りのお子様には、食パンと、ウインナー焼いたのと、目玉焼きと。

ご飯食べたら、撤収開始~。
あわただしいなぁ。。。^^;

けいがこのキャンプで一番楽しかったというので、再度トランポリンを楽しみつつ
8/12-8/13 千葉県イレブンオートキャンプ ~初陣~ その2

後ろ髪ひかれながらキャンプ場をあとにしました。


そうだ。けいのバッグに水着入ってたなぁ。


ちょっと奥の養老の滝に足をはこび~。

スイミング!

8/12-8/13 千葉県イレブンオートキャンプ ~初陣~ その2


夕方17:00ごろ無事帰宅しました~。

あそんだなぁ。そして疲れたなぁ。(笑

------------------------------------------------------------
イレブンオートキャンプ メモ

値段: 二人で5000弱。ほんのちょっと高いでしょうかね。
設備: きれいでしたし、充実してると思います。プールやトランポリンも^^
サイト:とても静かですし、木立で区切られててちょっとしたプライバシーも確保。

初心者にも優しいつくりだと思います。アトラクションも充実してましたし、騒音もなく静か。
静か過ぎてあちらこちらからイビキが聞こえるほどです。


同じカテゴリー(キャンプ場レビュー)の記事画像
9/20-9/21 我孫子ふれあいキャンプ場 ~帰省~
9/13-9/15 茨城県上小川キャンプ場 ~満喫~
8/30-8/31 日川浜オートキャンプ場 ~新人歓迎~
8/23-8/24 我孫子ふれあいキャンプ場 ~練習~
8/12-8/13 千葉県イレブンオートキャンプ ~初陣~
同じカテゴリー(キャンプ場レビュー)の記事
 9/20-9/21 我孫子ふれあいキャンプ場 ~帰省~ (2014-09-26 22:24)
 9/13-9/15 茨城県上小川キャンプ場 ~満喫~ (2014-09-24 22:41)
 8/30-8/31 日川浜オートキャンプ場 ~新人歓迎~ (2014-09-17 22:16)
 8/23-8/24 我孫子ふれあいキャンプ場 ~練習~ (2014-09-15 23:15)
 8/12-8/13 千葉県イレブンオートキャンプ ~初陣~ (2014-09-07 10:36)
Posted by けいかいとうさん at 22:14│Comments(4)キャンプ場レビュー
この記事へのコメント
こんばんわ~。

はじめまして。
初キャンプおつかれさまでした!

最初のうちは最低限のものだけでいいんですよ!!
これから回数を重ねるたびにあったらいいな的なものが
たくさん出てくると思いますよ。

物欲沼にズブズブ・・・お気を付けください。

慣れてきたら4人でファミキャンできるといいですね!
Posted by り〜ん♪り〜ん♪ at 2014年09月08日 23:20
こんばんはー。

初陣お疲れ様です。(´∀`)
夜眠れないって次の日大変なんですよね。

確かにマットはあったほうがいいですよー。
銀マットでも十分ですが
実際お店へ行って触ってみると違いがわかると思います。
wild-1とか吊るしてあったはずです。

それとわたしの場合
「アイマスク」と「耳栓」は持っていっています。

イレブンオートキャンプ場はいい雰囲気ですね。
トランポリン楽しそうです。(´∀`)
Posted by まる。まる。 at 2014年09月08日 23:23
> り〜ん♪さん
はじめまして!コメントありがとうございます!

物欲…ほんとずぶずぶです。
これ一ヶ月ほど前の出来事を記載しているので、今の現状たるや・・
もう膝丈は超えちゃうくらいに入り込んでしまった感じです。まま、一流品の沼ではないんですけどね^^;ハハハハハ・・

けど、ほんと楽しいです。これからもよろしくお願いいたします。
Posted by けいかいとうさんけいかいとうさん at 2014年09月09日 21:25
> まる。さん

コメントありがとうございます。
Wild-1 ! 実はお台場のに1回だけ行きました。ウインドウショッピングで終わってしまいましたが^^;
Webでは穴が開くほど見まくった商品を、実物でみるとテンションがあがってしまいます(笑。 アイマスク&耳栓かぁ!
なるほど、盲点でした。これは早速入手しないと!

情報ありがとうございます^^
Posted by けいかいとうさんけいかいとうさん at 2014年09月09日 21:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8/12-8/13 千葉県イレブンオートキャンプ ~初陣~ その2
    コメント(4)