ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月06日

上小川キャンプ場 ~キャンプ2年生初戦

とーんとブログ更新してませんでしたが、キャンプ熱は覚めた訳じゃなく、きちんと準備を重ね、暖かくなるのをじっと待っていました( ・∇・)

選んだキャンプ場は、、上小川キャンプ場!

ゴールデンウィーク最終の5日~6日の1泊です。

前にも一度訪れており、勝手知ったるキャンプ場。
久しぶりのキャンプでも、アワアワしないようにと(笑)

……


ひさしぶりだと色々わすれますやね(笑)

焚き火のときの、火ばさみとか~、乾電池とか~
そして…カメラとか!!(笑)

なので、スマホの写真のみで簡単に(笑)

上小川キャンプ場 ~キャンプ2年生初戦

我が家もようやくスクリーンタープを買いました♪ヽ(´▽`)/
オーソリティー限定の激安品ですが(笑)、まだ寒さも残るこの時期は調度いいかなと。おくさんはヘキサよりこちらがお気に入りの様子です。
やはり日本人。プライバシー守られてる感がとてもよいとのこと。うーん、、けどちょっと狭いかなぁ…。


そして、今回試したかったのはコレ!

上小川キャンプ場 ~キャンプ2年生初戦

ノーススター&パイルドライバー♪
パイルドライバーがギャンギャン刺さっていきます!
そして調子にのった結果……


50センチ以上ささってしまった!(笑)


結果はお察しのとおり……ぬけないっ!(笑)
びくともしません。台風でも凛と立っていたことでしょう。


結局、30分以上費やし、まわりを長めの硬いペグで掘削し、どうにか救出しました(笑)


上小川キャンプ場 ~キャンプ2年生初戦

あとは、一家の長として、威厳のありそうな椅子も購入しました。コールマンショップの特売品ですが(笑)。
座り心地がとてもよく満足でございます( ・∇・)


そんなこんなで、二年生初のキャンプも無事楽しくすごすことができました( ・∇・)



ただひとつ大失敗をあげるとするならば…



夜中モーレツに寒かった!
夜なんどか目が覚め、命の危険を感じました。暖かくなったとはいえ防寒対策はちゃんとしよっと……。
茨城県をナメてましたすいません。

上小川キャンプ場 ~キャンプ2年生初戦
上小川キャンプ場 ~キャンプ2年生初戦

明日にそなえ、きょうはぐっすり寝ようとおもいます( ・∇・)





最新記事画像
9/20-9/21 我孫子ふれあいキャンプ場 ~帰省~
9/13-9/15 茨城県上小川キャンプ場 ~満喫~
そしてまたお買い物をする(笑
8/30-8/31 日川浜オートキャンプ場 ~新人歓迎~
ファミリーキャンプなるか
8/23-8/24 我孫子ふれあいキャンプ場 ~練習~
最新記事
 9/20-9/21 我孫子ふれあいキャンプ場 ~帰省~ (2014-09-26 22:24)
 9/13-9/15 茨城県上小川キャンプ場 ~満喫~ (2014-09-24 22:41)
 そしてまたお買い物をする(笑 (2014-09-21 19:11)
 8/30-8/31 日川浜オートキャンプ場 ~新人歓迎~ (2014-09-17 22:16)
 ファミリーキャンプなるか (2014-09-16 19:48)
 8/23-8/24 我孫子ふれあいキャンプ場 ~練習~ (2014-09-15 23:15)
Posted by けいかいとうさん at 18:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上小川キャンプ場 ~キャンプ2年生初戦
    コメント(0)