ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月05日

ブログOPENしました~

キャンプ・・・・私、バリバリのインドア派なんです(笑。
一日中、パソコンとにらめっこするような仕事してて、夜遅くに家に帰ったらWiiU始めちゃうような、ほんっと絵に描いたようなインドア父さん。
なんでキャンプ始めようとかおもったんでしょね(笑


きっかけはいまから1ヶ月前。
どうにか夏休みがとれた私は、せっかくだからと家族旅行を計画します。
いつものようにじゃらんのページをひらきましたら・・・・


たかいいいいいい


お盆真っ最中の家族旅行、空き自体すくないんですが、予約可能な旅館の割り増し料金たるや・・
・・・
・・
なーんかテンションさがっちゃったんですよね(笑。
他の平日にいったらこんなに安いのかぁ。みたいなね。


「よっしぁ、わかった、こうなったら車中泊でも野宿でもしてやんよ!」


野宿・・


っは!


そうだキャンプに行こう!


これが私のキャンプのはじまり。

奥さんはもちろん行きません。次男のかいくんも行きません。こんな思いつきに付き合ってくれるのは頼れる長男けいくんだけでした・・・ハハハハハハ

つづくっと


同じカテゴリー(雑感)の記事画像
ファミリーキャンプなるか
同じカテゴリー(雑感)の記事
 ファミリーキャンプなるか (2014-09-16 19:48)
 さて初陣を無事に終えまして (2014-09-09 22:38)
 キャンパーデビューの前日 (2014-09-06 21:20)
Posted by けいかいとうさん at 23:22│Comments(2)雑感
この記事へのコメント
初めまして!

ブログ開設、おめでとうございます!(^^)

ほーんと、キャンプ始めるキッカケって皆さん色々ですよねぇー!

今後、奥様と次男君も巻き込んで楽しいキャンプライフを送って下さーい!

これからもよろしくです!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年09月08日 05:27
>TORI PAPAさん
はじめまして~!
コメントありがとうございます。
これからジワジワと奥さんの次男坊を引き込むことになります(笑

ブログ拝見させていただきました。カヤックとかやられるんですね~。楽しそうだなぁ。
これからもよろしくです^^
Posted by けいかいとうさんけいかいとうさん at 2014年09月08日 21:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログOPENしました~
    コメント(2)